SSブログ
-----------------------------------------------------------------------------
ミスアリーヴォを一番安く買いたい方は今すぐココをクリック
------------------------------------------------------------------------------
missarrivo.jpg

ミスアリーヴォの口コミの否定意見を集めました [口コミとレビュー]

ミスアリーヴォって実際のところどうなのでしょうか?
本当に詐欺じゃないのか、いざ買ってみたけど使えないってことは無いのか。

そんな不安を抱えている方のために、ミスアリーヴォの悪い部分の口コミを集めてきました。

実際の購入者の不満点から、本当に使えるのかどうか判断してみて下さい。

ミスアリーボの悪い口コミその1
スリムビューティーハウスで使ってもらったときはすごくびりびりきて、これは効果がありそうでいいと思ったのですが、あれは使用前に顔にたっぷり美容液を付けてマッサージしてくれていたためのように思います。しっかり美容液をつけていないと(乾いてくると)パワーをマックスにしてても使用感がないです。なのでつけながら、半信半疑で私用しています。そしてその美容液は高いし、まだ効果を感じられません。使い続けてみますがちょっと後悔しています。


ミスアリーボの悪い口コミその2
購入後4回程使ってみました。本体が軽いし持ちやすいので、ミスアリーボにして正解でした!エステサロンでのエレクトロポレーションよりは大分弱めですが、効果は少しはあるような気がします。私の使い方が間違っているのか、効果もまちまちです(笑)一度は片側だけ上がっていたので、正しく使えば効果はあると思います。ただ美容液がすぐに乾いてしまって結構量を使うのでどうにかならないかな…って感じです。



ミスアリーヴォの効果を感じているというレビューもたくさんありましたが、
やはり効果がなかったという方も何人かはいるみたいですね。

特に美容液に関しての欠点を挙げられる方が多いように思います。


そこで、ミスアリーヴォの美容液について次回は取り上げますので、
美容液について気になる方はそちらも是非ご覧ください。




共通テーマ:ショッピング
結婚情報サービスの料金比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。